07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
いろんな偶然が重なりネネ家に家族が増えました♪

ボーたんの四十九日も経たないうちに…
…と悩みましたが、これも素敵なご縁。


ラボ達の生活の中でふたりに教わった全ての事
愛情を注いで大切に育てていきたいと思っています。


2011年12月23日天皇誕生日生まれの
オレンジの女の子です。

3月27日現在760gでちびっ子ちゃんですが
かなり度胸もあって成長がとっても楽しみです。


お名前はいくつか候補はあるものの考え中ですが
『ももにゃん』って呼んでください。

ネネ家の次女ももにゃん
ラボ夫妻同様これからもよろしくお願いします♪



みーさんは案の定メロメロ状態でして
『ももにゃんとボーちゃんは宇宙一可愛いよ~♪』
っと早速親ばか炸裂しています…ww




関連記事
| ももはる日々徒然 |
