07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
pomelb

天皇誕生日生まれでちゅ♪ http://t.co/etM45bP5
03-28 21:30

@mianama チビポメ好物だもんねwwそうなの…ももにゃんいっぱい食べるけど出すのも多いし、動きが激しいからちゃんと身になってくれるのか…まだうちに来て1日しか経ってないのに、すごいくつろいでまるでずっといるような態度だよw
03-28 18:10

@derrymilu ぷぷっ!籠!!ネネも今オーダー中だよ~wwそなの。つぶしそうで…でもすんごいパワフルでビックリしっぱなしだよ~。ここちゃんのお誕生日感無量だよね~♪明日からの一年はたくさんの笑顔と幸せが訪れますように…
03-28 18:04

@mxxxxy ぷるぷる!!すごい!!次回は是非動画よろちく!ハドレーかぁ~ネネはどちらかと言うとチャオリア系のお顔が好きなんだけど、うちのこになっちゃえばどっちでも…w ラじゅも小さい時はしじみ目だったんだけど、老後くりくりお目目になったしね。みっし氏もだよにぇ。
03-28 18:01

@mxxxxy 動画!!みたかったぁ~残念!スカウトマンみーさんもね、ももにゃんみて『みっし氏系だおね』って言ってたにょ。やっぱり好みの系統は似てると思われまふ。声もみっし氏っぽいにょ。
03-28 16:25

@suzuki_yumiko こんなにも早くご縁があるとは思いませんでしたが、大切に育てていこうと思いまふ♪こちらこそラボ夫妻共々よろしくお願いします。ネネ家が久しぶりに活気付いてます!!
03-28 16:23

@derrymilu のんさんこんにちは~♪ありがとう~ここちゃんもおチビちゃんだったのね~。あんまり軽くてふわふわでドキドキしちゃってますwwプレゼントのペアアクセサリー素敵!!お披露目してね♪
03-28 16:21

@pocoapoco123 あこさ~んいっぱい心配かけちゃったね…うんうん!もうすでにいっぱい笑顔と幸福感運んでくれてるよ♪これからもラボ夫妻共々よろしくね♪
03-28 11:03

@mxxxxy おぱよ♪本当だ!!ズボッ!ってつながっとるwwみっし氏らんらんの健康チェック?
03-28 11:02

@watashisw Shigemiさんありがとう♪うんうん。導いてくれたんだなぁ~ってすごく思う。素敵なご縁を感謝だよね。ラボ夫妻共々よろしくね…
03-28 11:00

* * *

@mianama みあちゃんが想像してるまんまのデレデレ姿だよ~♪それにしても、動きが犬!!wwこんなんだっけ?あんなんだっけ?って感じ。幸せだよ~♪
03-28 10:59

@wakame_ke わかめちゃんありがとう♪こちらこそラボ夫妻共々よろしくね…♪12年ぶりの子育てにワクワクしております!
03-28 10:55

@ten0618 はじめまして♪ごはんいっぱい食べてるけど、んこたんもいっぱいするのでまずは1kg超!大切に育てようと思います…ラボ夫妻共々よろしくね♪
03-28 10:54

@kan8tai ありがとう♪ラボ夫妻共々ももにゃんをよろしくお願いします♪高齢出産ならぬ、高齢子育て?頑張ります!!
03-28 10:53

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/qtKJGUln #unileverjapan
03-28 10:51

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
