09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
あたち…ももにゃんでちゅ♪


今日はあたちのお名前の事書きまちゅね。

あたちがお家に来た日の夜に
お名前が決まったんでちゅ。


本当は「桃花」が良かったらしいんだけど
姓名判断っていうのがあってあんまりよくないんだって…。


それでパパもママも色々調べて「桃歌」になったにょ。


他に「桃那」とか「桃実」とかあったみたいだけど
どれに決まってもやっぱりももにゃん
…って呼ばれる事には変わりないようでちた。


あたちはパパとママと住んでるけど
毎日ママのパパが来るにょ。


あたちにとってはジジちゃんなんだって。
でもジジちゃんはあたちの事「ボー」って呼ぶにょ。

ジジちゃんはお姉ちゃんをそうよんでたみたいなにょ。


ジジちゃんは「ボー」って名前がいいんじゃないか?
ってママに言ってたけど、却下されてたにょ。

よかった!


でもね、あたち聞いちゃったんだよにぇ

電話で「もー」って呼んでもいいよ。
ってママが言ってたのを…

「もー」って何だか牛さんみたいでちゅよね…。


そんなの嫌でちゅ!!!
momo03.jpg
ママのエプロン引っ張って抗議しまちた!

ももにゃんでちた。またね♪
関連記事
| ももにゃん&はーたん日記 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

