09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
四十九日を迎えたボーたんとももにゃんに
サプライズなプレゼントが届きました♪

ボーたんの大好きないちごのお香にボーロちゃん
ボーロちゃんはPUPPY用だからももにゃんも食べれるんだよ♪

お供えしてお兄ちゃんとお姉ちゃんにお裾分けしてもうからね。
楽しみだね!!

120331-01.jpg

ももにゃんはお写真を撮ってる矢先から
いただいたおもちゃに夢中です。


そしてとってもカラフルなイースターエッグも入っていました。


同封されていたお手紙を読んで感激&感動しました。


ボーたん同様いちごが大好きだったマロンちゃんのお写真
とっても可愛くてメモリアルルームに飾らせていただきました。

毎日ごはんやおやつお供えするから遊びに来てね…。


そしてラボ夫妻、マロンちゃんが桜の時期に撮ったお写真を
とっても可愛くまとめてくれて、きっと天国でも皆で仲良く
お花見してるよね…♪♪


それから…
こんな可愛らしいカードも♪
120331-03.jpg
Mさんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
どれもネネ家の宝物です!!大切にさせていただきます♪



ももにゃん生まれて初めてのプレゼント嬉しいね♪


Mしゃん、ありがとうでちゅ♪
ひよこちゃんとの格闘動画ママに撮ってもらうから待っててね…

120331-02.jpg


※イースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための特別に飾り付けられた鶏卵である。
フリー百科事典 ウィキペディア日本語版


関連記事
| ラボ&ももはるのお友達 |
