07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
ももにゃんが来てまだ5日しか経っていないのに、
ずっと一緒に生活してたかのように馴染んでます。

行動も大胆になって、範囲も広がってきてるので
ケージから出している時には目が離せません。

一日数回15分~30分くらい遊んでケージINしてますが
時々遊び足らないと豹変します。

ね~ね~…
120331-04.jpg

もっと遊しょびたいよ~
120331-05.jpg

ここから出ちてってば~
120331-06.jpg

お願いだから出ちて~
120331-07.jpg

だ~~~ち~~~~てぇ~~~~!
120331-08.jpg

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こうしてチンピラに豹変するももにゃんでした…。


そしてカミツキガメの如く指や靴下などを噛みまくり
力は弱いんだけど、結構痛い!!!

若干一名「痛い!」と言いつつ
噛まれて喜んでる方もいますが…ww



※体調だいぶ良くなってきたのでコメントオープンします♪
関連記事
| ももはる日々徒然 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

