07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-04 (Wed)
ももにゃん2回目のワクチン接種に行ってきました。


体重:0.90kg(1週間前0.80kg)
体温:38.1℃

気になってた右耳の汚れは
再度検査をしましたがダニではなく
カビ(マラセチア)菌かも?のようです。

お薬を入れてもらいました。

120404-05.jpg

2~3日で汚れるような時は要治療になります。


それから本日無事2回目のワクチン(6種)
を接種してきました。


付き添えなかったパパの為に
許可をいただいて動画を撮りました♪

ヤンヤヤンヤ言ってますので、ボリュームに注意してください!!



先生も看護師さんもとっても優しいです♪

ももにゃん泣かないでお注射出来ました!
訴えかける目が…可愛いよぉ♪♪♪

おりこうさんだったので
襟巻き?つけてもらいました。
120404-06.jpg

次回は…
お耳が大丈夫な時は5月4日


病院では震える事はないのですが
大人しいももにゃん。

お家ではすっごいのに…。


ジジちゃんに話したら
「うづべんけいそどみそ(内弁慶外味噌)」
言ってました。


そんなももにゃんも疲れたのか帰宅してからは
スヤスヤとネンコしております♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

