09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
pomelb

@kan8tai @taniguchikuu ありがとうです!!こちらこそよろしくね♪さぁ~奇跡の一枚撮れるよう修行せねば!!!
04-04 18:44

RT @taniguchikuu: ラッキーくん&ボニーちゃんの後任として、新メンバーに妹の桃歌ちゃんが加入しました!そしてはなさんがポメンバー復活しました~♪( ´▽`) #pmr48 http://t.co/DaN5DRyK http://t.co/FMCsaWH1
04-04 17:45

@chaoz007 泣くかな?って思ったら平気でホッとしました。先生は注射が上手でラボ夫妻も泣いた事がないんですよ~。狂犬病のお注射の時期ですね~頑張れ~!!
04-04 17:33

@maynoosiri ありがとう!回りの大人達がヤンヤヤンヤ大騒ぎでしたww
04-04 17:32

@taniguchikuu こんにちは~♪ボーたんの卒業、桃歌のメンバー入りありがとうございました♪そして、はなしゃん復活おめでと!お題了解しました~♪
04-04 17:31

2回目のワクチン完了!泣かなかったよ♪ http://t.co/a2VbUpoh
04-04 17:19

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
