07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
ラボ達の物が全て残っているので
改めて購入するものはないかな??


…と思っていましたが結構あるもので
あっちでポチ♪こっちでポチ♪

ポチった商品が届いたので
ちょっとご紹介…。


まずはハードキャリーケース


ラボ達用のはふたりで入れるよう
中型犬用の大きなものが家にあります。


でも桃歌には大きすぎるので
専用のキャリーケースを購入してみました。


昨年の東日本大震災ではネネ家は避難するような
被害はなかったのですが、カート、抱っこバッグ、ソフトキャリーケース

いろいろある中ハードキャリーは必須だと思いました。


わんにゃんOKな避難所もありますが、まだまだごく一部。

小さなうちから慣れておいた方がいいしね…。


このキャリーケースはダブルドアなので便利
120405-01.jpg

シートベルトに固定できるのもGOOD

普通のドライブBOXはまだまだ早いしね。
なので通常はネネ車で使用しようと思います。

120405-02.jpg

旅行とか行けるようになったらお部屋でハウスとしても使えるし…。


まだちょっと大きいので、ベッドを仕込んでみました。

自らは入ってくれないので、今はリビングに置いて
おやつで誘導してます。


それでもちょっと警戒してか?すぐに出てきちゃいます。



…ラじゅはこういう狭い所大好きっこだったので
きっと喜んで入っただろうなぁ~ww

逆にボーたんはNGなこでした




関連記事
| Shopping | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

