07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
毎朝体重測定をしています。

最近若干伸び悩み…増え方が緩やかになってきましたが
一昨日の5月8日1.30kgになりました。

120508-01.jpg

ラじゅが天使ちゃんになった日と同じ重さです。

こんなに軽かったんだね…。


ギュッと抱っこした桃歌は体重は同じだけど
骨ばり弱々しかったラじゅとは違って
ふっくらしていてそしてとっても暖かかった…。


何だか桃歌と一緒にラじゅも抱っこしている感じがしました。

ボーたんの体重までは…厳しいかな…
でも性格は思いっきり引き継いでる感じです。


ラじゅ、ボーたん、ふたりのお陰で桃歌は健やかに成長してるよ~♪
ありがとう
関連記事
| ももはる日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

