07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
pomelb

@suzuki_yumiko @mxxxxy @watashisw 嬉しすぎて涙が出ゆ…少しずつ家族になれればいいと思ってまふ。そして心では4ポメ育ててゆよ~♪年の離れた妹達…
05-29 23:16

@erumikun ありがとうございます♪うんうん!暑くなる前に少しももにゃんのお散歩強化です!拾い食いもしないようにしないとね…
05-29 22:58

@suzuki_yumiko @mxxxxy @watashisw あのお兄たん(弟かもしれないけど)目は似てるなぁ~って思ったにょ。たぶんキツネちゃん系のポメたんになるんじゃないかと…ラじゅやみっし氏みたいな系統ではないにぇ。
05-29 22:57

@suzuki_yumiko @mxxxxy @watashisw そうでふか…。何か聞いて安心しました。相性は心配してたにょで…。ラボ達みたいにお互い付かず離れずいい距離、いい関係でいて欲しいなぁ~なんて思うにょ。
05-29 22:54

@ekoh257 こんばんは~♪今日迎えに行ってきました。美ポメだなんて~嬉しいです!みかんちゃんみたいに可愛く成長しますように…
05-29 22:51

はるなでちゅ♪はーたんって呼んでね。 http://t.co/7okZlKMd
05-29 21:49

@kan8tai 初めまして~♪そそ!仙台空港はお迎えの為でした。でも別な場所だったのでお土産も何も買えなかったの…ラボ達見守ってくれてると嬉しいな…
05-29 21:20

@mxxxxy @turknyan @suzuki_yumiko @watashisw じゃなくて、モサッっと…ヤギさんって呼んでるにょ。
05-29 21:19

@mxxxxy @turknyan @suzuki_yumiko @watashisw パピヨンのヤギ期は初めて知りまひた!ヤギで思い出したけどももにゃん顎の下にヤギのヒゲみたいな毛があゆの…メェ~~~~
05-29 20:58

@mxxxxy @watashisw @suzuki_yumiko なしゃん&にんひゃ、ティナちゃん&マリーちゃんもキャッキャ??でひた??
05-29 20:56

* * *

@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw 確かに…ボーたんくらいムッチリしてる方が何かとよかった。抱き心地とか歯ブラシとか…
05-29 20:54

@mona_monlusomo るなちゃんお誕生日おめでとう~♪ごめんね…何だか自分の事で手一杯で…。発作やいつも心配してました。でも、mona*さんのサポートでこれからも少しでも穏やかに過ごしてもらえたら…っていつも思ってます。
05-29 20:41

@turknyan @mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw エルマちゃんそうだったんですね!ポメは1年通して劇的に変化するから、またそれも楽しいんですけどね。こうして家の子になったって事はとても奇跡的な事で運命なんですよね…本当愛おしい存在ですよね。
05-29 20:39

@pontamama11 歩芽ママさんこんばんは~♪ももにゃんお姉たんになりました。こんなにも早く良縁に恵まれるなんて…これからもももにゃん共々よろしくお願いいたします!
05-29 20:35

@erumikun お家に着いてやっと落ち着きました~♪陽菜(はるな)って言います。はーたんって呼んでね♪ももにゃん同様仲良くして下さいね。
05-29 20:34

@mona_monlusomo おお!そなちゃんと同じBDなんですね~♪こちらこそよろしくね!!
05-29 20:33

@watashisw @mxxxxy @suzuki_yumiko しばらくは子育てに没頭…堪能しようと思いまふ♪仲良くしてくれるといいな…
05-29 20:32

@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw しょうなにょ。だって普通ポメだと2~3kgて表記されるケースが多いんだけど、お兄たん3~5kgってなってた。すでに3kg近くあると思われまふ。デカポメちゃんは心優しい子が多いお!!
05-29 20:31

@mxxxxy でひょでひょ・・・イヒヒッ さやかちゃん的にははーたんの方がタイプのこだと思う。そうなの。最初桃歌に似てるなぁ~なんて思ってたけど実物みたら濃かったww
05-29 20:29

@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw そうなにょ。サル期は難しいよにぇ。現にももにゃんのお兄たん?弟??売れ残ってまふ。大幅に値下げになっても難しそうで…(涙) http://t.co/lQAfTaXR
05-29 20:23

@watashisw @mxxxxy @suzuki_yumiko おまたせしまひた♪陽菜(はるな)でち!お披露目させていただきまふ♪♪色は血統書上はオレンジだけど、ボーたん系の薄いオレンジでふ。
05-29 20:21

@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw ただいま着いたお!元気!ペットショップの場合、ポメは生後3ヶ月までが勝負なにょ。サル期に入ると、それを知らない人は不細工なこと思いまふ。
05-29 15:27

国内航空貨物は別の場所でした(^_^;)汗だく…25分着だけど遅れてるらしい… http://t.co/giNRVnTO
05-29 13:25

仙台空港なぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/GTofrYiD
05-29 13:07

@mxxxxy @watashisw パッパーチー!ヨダレでちゃうお!shigemiさん行かなきゃw
05-29 12:00

@mxxxxy @suzuki_yumiko 10ポメありえゆwwまずは行ってくゆお!ひゃひゃひゃ…
05-29 11:58

@watashisw ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)ルルファミリーみたいに賑やかになれるといいな♪
05-29 09:50

@watashisw こんなにトントン拍子に良縁に恵まれて怖いくらい嬉しいよ♪ラボ達もビックリしてるよね(^-^)
05-29 09:22

@erumikun おはようございます♪今日お迎えにいってきます(^-^)ももにゃんフレンドリーなこなので、仲良くしてくれると思います♪
05-29 09:20

@mona_monlusomo ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)老体に鞭打ってw頑張りますわ♪
05-29 09:19

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
