06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)
pomelb

@suzuki_yumiko ウニ母さんには全てお見通しのようですにぇ。ラじゅが膝蓋骨脱臼、晩年には頚椎ヘルニアで不自由な思いさせてしまったので、早めに対応してあげなきゃ!って思ってた矢先、自ら事故を招いてしまい。でも落ち込んでばかりいらねないよにぇ。強い母になると決めたのでふ。
06-27 16:48

@suzuki_yumiko ありまと♪お友達のわんこがシニアちゃんなんだけど、ヘルニアで椎間板のひとつがほとんどつぶれてしまってるみたいなにょ。今は痛みがないようだけど、今後の為に何か…と思って…。アンヨ用…ってか人だと湿布とかあるけどわんこ用はないよにぇ。
06-27 16:44

@suzuki_yumiko 今回初めてレントゲン撮ってみてビックリみたいな…。そうなにょ。片脚づつなんだって…。まだ痛みがあっていつものももにゃんじゃなくて、はーたんも不憫で…。そんな姿をみてると、早く治してあげたい気持ちが強いでふ。
06-27 16:04

@suzuki_yumiko 緊張で…って言うのはありだよにぇ。特に、にんひゃんみたいに普段天真爛漫な分、緊張感とか激しそう…ところでお話変わりまつが、前にうきゅかな?ヘルニアか何かでコルセットした事ありまひたおね?その詳細教えていただいても?ブログ探しきれなかったにょ。
06-27 16:01

@satsuchan さっちゃん、ありがとう(T_T)リンちゃんも手術したんだね。リハビリとか大変だったでしょ?よく相談して決めるね…
06-27 15:36

お気に入りの場所♪ http://t.co/OyctzFga
06-27 12:48

お散歩♪ http://t.co/TaLNL8kz
06-27 12:47

@taniguchikuu 嫁が怖くてみてゆ?ww
06-27 11:54

@suzuki_yumiko ブヨグとメモみたお。大学病院お疲れ様♪頑張ったにぇ。付き添いのうきゅもなしゃも頑張ったにぇ。にんひゃ、一先ず安心だけどチミジンキナーゼが高い理由は他に何かあゆのかな?
06-27 11:52

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
