08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri)
はーたん我が家に来て1ヶ月が経ちました。

1ヶ月前900gだったはーたんスクスクと成長し
300gちょっと増えて今朝は1240gになりました♪

120629-01.jpg

最近ももにゃんが伸び悩みしていたので
差が縮まってきております…。

毎日元気いっぱいで、ごはんもいっぱい食べて
いっぱい遊んで過ごしてます。

この1ヶ月間ネネ家には笑顔がいっぱい溢れてます。


全てがいっぱいなんです。


後姿でさえ可愛くてクスッっとなっちゃいます。

はーたん顎とちっぽの先が黒よいんでちゅ。120629-02.jpg
はーたんは体が柔らかいのか
仰向け抱っこも平気だし、常にされるがままな子です。
性格も天真爛漫すぎるくらいすごいいい子。

悪い事をして怒らなきゃいけなくても
怒ってる最中にどうしてもクスッ…となっちゃう…ww

この前までズンズンお散歩してたはーたんですが
ももにゃんの真似っこ?なのか?
歩かず抱っこお散歩になりました。
120629-03.jpg

昨日はパパがいてくれたので期待したけど…。


まるっきり歩かないわけではないのですが
二足歩行でお散歩…ww
120629-04.jpg

変顔ならももにゃんだって負けてないでちよ!
120629-05.jpg

いやいや…

確かに珍しいお顔立ちですね…とか

ポメちゃんでいいんですよね?とか

この子はキツネ顔でもタヌキ顔でもないわね…とか
言われるけどはーたんはけして変顔じゃないのよ。

ちょっとだけ個性的なお顔立ちなだけ。

ママとパパはラじゅやボーたんそしてももにゃんと同じくらい
はーたんの事が大好きだよ。

本当愛おしくてたまりません。

ポメはキツネ顔系とタヌキ顔系とよく分けられます。
ラボ夫妻はタヌキ系、ももにゃんはキツネ系かな?



変顔を自慢してくれたももにゃんですが
今日膝の状態を再診してきました。

主治医的にはグレードⅡ~Ⅲとの事で、今後手術も視野に入れた時
膝蓋骨脱臼に長けている病院の方がいいのでは?との事で
仙台の病院をご紹介していただきました。

明日早速行ってきます。

関連記事
| ももはる日々徒然 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

