10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
pomelb

ふたりとも泣かないで頑張ったよ♪ http://t.co/uLZ65fpb
07-02 18:50

@maynoosiri ありがとう♪鎮痛剤が効いて安静にしなきゃいけないのに、かえって大暴れみたいな…もぉ~ハラハラし過ぎて涙がでますww
07-02 13:23

@erumikun えるさんは心が広い!!…ももにゃんもはーたんも修行が必要ですww おもちゃでも何でも2個買っても、ふたりとも隣の芝生が青くみえるタイプのようで毎日、毎日取り合い、奪い合いです…
07-02 13:23

@watashisw ありがとう♪実ははーたん見かけによらずナイーブ??ww
07-02 13:20

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
