09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-19 (Thu)
今日はラじゅの10回目の月命日です。

今月のミニブーケはこんな感じです。
120719-01.jpg

先日、ドライブに行った時に山形の道の駅で
可愛らしいミニ薔薇をラボ夫妻にお土産で
買ってきたので賑やか
120719-02.jpg

昨日はお友達が遊びに来てくれてました。


最近みーさんのダイエットに付き合い
ところてんとか、冷奴とかサラダとかばっかりだったので
ランチではここぞとばかりに濃厚なカルボナーラをオーダー
120719-03.jpg

ももにゃんはーたんにお土産をいただいて…
120719-04.jpg

おもちゃ大好きなももにゃんは大興奮!
おやつはラボ夫妻にもお供えさせていただきました。
120719-05.jpg

もうすぐふたりのチワワちゃんのママになるKさん。
わんこ談議に花を咲かせて…ww

どうしても、心が辛くなりがちな日だったので
賑やかに過ごせてとても楽しかったです。

Kさんありがとうございました


人と会う事が大好きだったラじゅ…

人見知りも、犬見知りも一切なくて
とてもフレンドリーな子でした。


今日ももにゃんはーたんをみていて
横でラボ夫妻も尻尾をピコピコしながら
笑顔で歓迎している様子が、頭の中に見えました。

いるんだね…。
関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

