09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-02 (Thu)
家に来た頃から時々舌がチロリンしてます

家に来た当日もチロッ…。
っと出てました。
120729-01.jpg

『チロリンしてるよ~♪』ってチョンチョン触ると
引っ込めますが、しばらくすると…またチロッ
120729-02.jpg

出てる本人は気がついてるのかな??

可愛くて時々吸い付いてしまいます
120729-03.jpg

晩年ラじゅがよく舌チロになってましたが
それは下の前歯が抜けてしまってからで
はーたんは何でだろう??
120729-04.jpg

口腔内や舌の大きさ?
骨格の問題なのかな?
120729-05.jpg

別に出ても健康上問題なく、生活に支障なければOKだけど
将来的にも出っ放しとかは、舌が乾くから可哀想だよね…。

…とかしょうもない心配しています

関連記事
| ももはる日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

