07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-02 (Fri)
11月に入ってだいぶ寒くなって来ました…。
特に朝は、はーたん微妙に震えてる??

室温16度くらいあるので、ネネ的にはストーブはいらないのだけど
ママのお部屋から小さなストーブを持ってきて付けてあげました。

はーたんは初ストーブなのですが
一番暖かい場所に早速陣取ってました…。
121102-01.jpg

ネネ家では、温風が苦手なのでストーブ派なのですが
リビングに物が増えたため置く場所がありません

はーたん自身がポカポカの湯たんぽみたいだね
121102-02.jpg

はーたんの方が寒がりっぽいかも…。


お友達が『着る毛布』を着ていてとても暖かそうだったので
ももはるにも買ってあげようと思います。

ご心配おかけしていたももにゃん元気になりました
121102-03.jpg

明日~明後日あたり、病院に用事があるので
原因はどんな事が考えられるか聞いてこようと思います。
関連記事
| ももはる日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

