06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
今日はボーたんの月命日…。

…そっかぁ~もう9ヶ月にもなるんだね。


ラボ達が旅立ってからは何だか月日が経つスピードが
加速しているように思えます。

今月のブーケは、ボーたんみたいにフワフワコットンに
コロッとしたピンクのバラです

121110-01.jpg

このお写真なんてコットンみたいにフワフワ♪
121110-07.jpg
2011年11月11日撮影


改めてボーたんのお写真をみると
本当お目目が零れ落ちそうなくらい大きいね…。

それにただネンコしている姿でも
何だか貫禄があって…。
121110-06.jpg
2011年11月11日撮影

可愛い可愛いボーたん


ここからは夢のお話・・・

* * *
10月末のとある日の夕方
ソファーで寝てしまった日がありました。


ちょっと肌寒かったので毛布をかけて…
そしてウトウトしてくるとラボ夫妻の気配がしました。

まずはボーたんが、ソファーに上がってきました。

横になっているネネの膝裏の隙間(横になってクの字になってる部分)
にいつものようにネンコしたボーたん。


とっても暖かくて懐かしい感触。

そして、ラじゅがソファーに上がりたくてソファーの下で
キュルキュル言ってました。


それはそれはとっても幸せな一時で
寝てるんだけど自分が笑顔なのが分かるの…。


ラじゅをソファーにあげようと思い
起きるとふたりはいなくなってました。


重みと音を感じる夢…


例え夢でも久しぶりにラボ達の気配を感じれた
素敵な一時でした。


遊びに来てくれてありがとう。
またいつでも遊びにきてね…。



・・・ちなみに・・・

ももはるは各お部屋でネンコしていたので
ふたりではありません
関連記事
| 天使のラボ夫妻 |
