08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
ももにゃんはーたん今年最後のグルーミングDayでした。


ラボ達もお世話になっていたトリマーさんにお願いしているのですが
爪切が苦手なももにゃんは、声には出さないけど
ムキッってするそうです…
121217-01.jpg

はーたんは段々と上手におぷよさん出来るようになってきたそうです。
121217-02.jpg

ふわふわなうちに年賀状用の写真を撮ろうね~♪


…今年は2月にボーたんが旅立ち、喪中なのですが
調べてみると、服喪の期間は90日(娘の場合)だそうです。
※現在は1年間(1周忌)まで喪中とされる事が多いそうです。

気持ち的にもお祝い!という感じでもなく
とても迷ったのですが、みーさんと話し合って
御正月飾り等は最低限にし、年賀状は出す事にしました。
関連記事
| 家風呂&グルーミング |
