06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-07 (Thu)
昨日はみぞれ、津波注意報と自宅から1歩も出ないで
お部屋でずっとヌクヌクしてました♪

…そんな訳で、ブログネタもなく
一昨日のおふたり様散歩の動画編ですww


ポメラニアン ももにゃん&はーたん、初めてのおふたり様散歩♪


お散歩の動画ではありませんがお気に入りをご紹介…

はーたんが来た頃の動画で
ただごはん食べてる姿なのですが…可愛いんです

ポメラニアン はーたんごはんいっぱい食べるよ♪
関連記事
| 動画 |
