05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
本日は『ももはるごはん』のお取り寄せ食材のご紹介。
はーたんのお誕生日に食べたたたきは…


宮崎県産銘柄鶏とねどりのたたき

刀根さんのとねどりは、抗生物質、薬品を
一切使用してません。
130303-09.jpg

今回お店のご好意で無理言ってw
100g単位で購入させていただきました。

100gだと、ももはる&パパで一緒に食べきれるので
丁度いい感じ♪


単品購入は出来ますが、送料込みのセット購入は
3月中旬頃から購入できるようになるそうです


* * *

『ももはるごはん』の食材を選ぶ時は
有機栽培、減農薬、地産等色々と基準があったりします。


既製品を選ぶ時も共通していますが
身体の小さいふたりが食べる物だから
極力添加物等気をつけてあげたいです。


そして毎度おなじみ?のももはる元気ごはん♪
130302-01.jpg
山芋&ほうれん草をプラスした消化に優しいタイプと
セントジョンズワート&しいたけ&カイエンヌをプラスした
関節に優しいタイプを購入しました。

炊き上げた後は小分けにして丁度です
130302-02.jpg

ラボ達の時からお世話になった元気ごはん食べて
ももはるも元気いっぱい過ごそうね!!

それくらい自分の食管理も厳しく出来ればいいのだけど…ww









関連記事
| Shopping |
