05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-18 (Thu)
今日は朝から土砂降りの雨の中
病院へ行って来ました。

はーたん骨折完治したのですが
ワクチン接種で…。

おりこうさんにチックン出来たので
可愛い襟を付けてもらいました
130718-01.jpg

今日は付き添いだと信じて着いて来たので
聞いてないよ~的なはーたんww

そうそう!体重を計ったら2.35kgと減ってました。
エリカラが取れて身軽になって運動量が増えたから??


そしてももにゃん
130718-02.jpg

お薬はもう少し服用しなければいけませんが
順調に回復してきてます

それにしても半袖だと寒いくらいで
ももはるくっ付いてお昼寝してます…

ママも間に挟まって寝たいよ~
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ |
