09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-13 (Fri)
12月に入りもう中旬で、会社でもカレンダーをお届けしながら
年末のご挨拶に行ったり、そしていただいたり…

毎年購入していたMr.Winkleのカレンダー
トラブルに懲りて昨年に引き続き、割高ではありますが
日本で購入しました

そして今年はソニプ○でBOOちゃんのカレンダーも購入してみました。

2つのカレンダーのお写真を撮ろうとしたら
ももはるが乱入してきました!!!
131213-01.jpg

何気にやらせ写真が微妙に多いラボログ*ですがww
これは正真正銘素の姿です


関連記事
| お買い物事情 |
