10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-24 (Tue)
ワールドカップ真最中サッカーネタ

地元ベガルタ仙台はもちろんですが
同じように応援しているのがガイナーレ鳥取

先月30日から『野人と漁師のツートッププロジェクト』と
いう企画がスタートして今月末までという事で
早速2口申し込みしました

何が届くはお楽しみ…的な事があるので
ネタバレになっちゃうので↓こちら↓
* * * 到着したのは大量のお魚&イカの干物詰め合わせ
140622-01.jpg
早速ジジちゃんに種類を聞いて
個別に冷凍庫へ…

今話題の故郷納税もですが
こんな企画すごくいいと思います

J2復帰頑張れ~
関連記事
| お買い物事情 |
