07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-08-08 (Mon)
先日パパがお仕事帰りにお土産を
買ってきてくれました。


「限定」…って言葉に弱いです( *´艸`)

だいぶに前にTVで取り上げられて
気になってたお団子♪


仙台にあるお団子屋さんのうさぎ屋さん

ももはるの地元スーパーにも入っているのですが
本店限定、期間限定黒蜜きなこと蔵王チーズ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




黒蜜きなこも蔵王チーズもどちらもウマッヽ(。>▽<。)ノ


って事で、出張のお土産の葛餅食べよっと♪

暑くても甘い物は無限大に食べれちゃうよ。


はりゅも無限大に入るんだお!





関連記事
| お買い物事情 |
